宅配水

『ハワイの水』は世界一キレイ!!ウォーターサーバーで飲んでみたい(^-^)

最近、私の気になっているものといえば『ハワイの水』!!

ウォーターサーバーの水なのですが、最初はなぜハワイ!?って思いましたが、ハワイって世界で最も環境汚染が少ないって知っていましたか!?お水というと富士山の水とか日本の山麓や温泉地帯のお水という印象で、エビアンとかボルビックのような海外のお水もあるけれどハワイのお水がいいとは知りませんでした。

味は、少し甘めなお水みたいなのですが、クセはないので毎日飲むにも飲みやすいお水になっているみたいです。

うちの子どもも病院などに置いてあるウォーターサーバーを見ると、必ず汲みに行って飲んでいるので、きっと家にウォーターサーバーがあれば喜んで毎日飲むだろうな~と思うと、ちょっとハワイのお水買ってみてもいいかな~と思います(^-^)

他のウォーターサーバーと比べても値段も少し高いですが、環境汚染が少ないのとNASAで開発されたろ過システムで不純物を限界まで取り除いているというのを聞くと少し高くても飲んでみたいな~と思います!!

とはいえ、宅配水サービスはレンタル料金とか水の価格とか電気代とか色々他の面でも違いがあるみたいなので、水にほれ込むだけで選ぶのは少し思い切りすぎのようにも思えます。

水宅配達人.biz ウォーターサーバー比較
こういった比較サイトで自分が重要だと思う項目に注目して比較すると良さそうですね。

1日にお水をたくさん飲むのは、痩せる?太る?のどっち!?

お水をたくさん飲むと美容や健康にいいと言うので、1日にコップ10杯くらいはミネラルウォーターを飲んでいるのですが、友達にそんなに飲んだら水太りになるのでは!?と言われて困惑・・・。

一体、どちらがほんとなの!?と思います。

確かに、私は妊娠していた時に腎臓の機能が低下ぎみになって体の中に水が溜まって大変だったのですが、出産してからは正常に戻ってそんなこともなくなったのですが、むくみやすいと言われればそうなのかもしれません・・・。

結局、水を飲んだから太るということはなくて、飲んだ水を上手く体の外に排出できるかどうかの問題みたいです(- -;)

腎臓も過労やストレス、ナトリウムの取り過ぎなどで機能が低下しやすくなるみたいなので、ストレスを溜めずにスナック菓子やラーメンを控えるとか、寝る前にたくさん水を飲まないなどの生活習慣に気を配りながらミネラルウォーターを飲んでいけばいいのかな~と思います(^-^)v

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.